ダイエット

ゲルマでダイエットをお考えの方も少なくないと思いますので、
少し書かせていただきますね。
ゲルマ温浴では大体のお店ですが、約20分くらいのようです。
お店によって違っているので一概にはいえませんが、着替えがレンタルのお店、
また、持込で着替えやタオルを持参すると割引されるゲルマ温浴のお店もあるようです。
またシャワー完備でボディーソープが使えたり使えなかったりとあるようですので、
先ずは下調べをお勧めいたします。
さて、ダイエットですが、そもそもゲルマ温浴によるダイエットは科学的ではないのでしょうが、
汗が確かにでますし、新陳代謝が活発になるので、体に悪くはないでしょう。
ゲルマ温浴だけでのダイエットを期待するのではなく、
汗を流して代謝を良くして、その他のダイエットプログラムと合わせると良いのかもしれません。
しかし、現実にゲルマ温浴のみでダイエットに成功している方も見えますので、
一応、気に留めていただければよいかと思います。
サウナのような息苦しくないし、体の芯から温まりますので、一度お近くの
ゲルマ温浴を調べてみてくださいね。値段だけではなくてお店の雰囲気なども・・・